2010年08月12日

ホームページ修正

自分のホームページを修正することにしました。
今、自分はボウリングを真面目にやっていないし、そんな自分がボウリングのページを持ち続けるのも恥ずかしいので、ボウリングのページは削除することにしました。
ムービーのページについても、最近は全く更新もしていなかったし、アクセス数もほとんど無いようなので削除することにします。

ただ、トミコシのスケジュール表については、センター自体の予定表がなくなってしまった現状からすると、必要としてくれている人もいるはずなので続けていこうと思っています。

リンク集のところは、嫁さんの強い要望によって、多少不自然ではありますが、よく使うリンクをトップページにもってきました。

まぁ、随分と寂しい感じになってしまいましたが、じきに慣れることでしょう(笑)
posted by あきやん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40126226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ボウリング
Excerpt: ボウリングの基礎知識をはじめとしたボウリングに関する情報、新着ブログ情報
Weblog: ボウリング・ナビ
Tracked: 2010-08-13 13:06